<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
県道36号線
徳島県道36号日和佐上那賀線は那賀町〜美波町を行き来出来る、少し険し目の道路です。険道とも呼ばれている道路でもあるそうです。
もちろん他にもルートはあるのですが諸事情でこちらを通ることに、道は険しく、落石や木、そして積み重なった落ち葉、ドキドキしながら走りました。
途中、シカを2匹見ました。TVで見るより大きくて俊敏な動きで野生を感じました。
しばらく走ると道路の真ん中に白い岩と枝が落ちていました、車の底を擦りそうだったので横をギリギリやり過ごしました。
岩と枝じゃなく、シカの頭蓋骨と立派な角でした。局地的な雨のせいで山から滑り落ちてきたのかな。
| taniccyo | - | 13:10 | - | - |