<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
うちのペットご紹介
皆様はじめまして、GONです。
初めてブログにアップさせていただきます。
まずは、うちの仲間をご紹介です。

こちらは、犬のチロ(メス、12歳)です。
少し前の写真なのでやせていますが、今はかなりの貫禄です。
チロは12年前に里親の会からもらい受けてきました。
メスなのでおとなしいかと思っていましたが、使命感が強いのか家の裏口から不用意に入ると、ガブッとやってしまいます。


続いて、猫のクロシ(オス、5歳)とブン吉(オス、5歳)です。
いつもこのように2匹でまったりと過ごしています。
オス同士なので急にけんかを始めたりしますが、夜は一緒にケージで寝ております。


これは5年前にブン吉とクロシを河原の土手から連れ帰ったところと、ミルクを飲ませているところです。クロシは良くミルクを飲みましたが、ブン吉はなかなか飲んでくれずに苦労しました。
また時々画像をアップしますので、ご覧下さいね。
| | プライベート | 09:00 | comments(0) | - |
コメント
コメントする