<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
徳島バーガー
徳島のB級グルメと言えば?

そんなイベントが先日の獅子舞と同時に開催されました。

いろんな徳島B級グルメが集まって、その中からBEST3が選ばれます。
投票は我々お客さんが実際に食べて投票するのです。

しかし、たくさんあるので全部は食べれません。



そこで私が挑戦したのは“徳島バーガー”です。

最近ブームの徳島バーガーですが、私は食べた事が無かったんです。

数あるお店の中でも一位を獲った名店が来てたので逃す手はありません。



そしてこれが徳島バーガー。

パンが黒いのは炭だとか?
その中に半熟玉子やチーズ・・・とにかく色々な物が詰め込まれています。

これ一つで徳島の名産がてんこ盛りって感じでした。

いろんな徳島バーガーを食べてみたいと思いました。
| yoshimura | プライベート | 11:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする