<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
阿波サン
こんにちは、徳島店吉川です。急に暑くなって、まだ体が慣れないです。
体調管理、気をつけたいものです。
梅雨のさなか、日和佐の南阿波サンラインを自転車で漕いできました。梅雨の合間の晴れた日だったのですが、道中の気温表示は34℃・・・・こんな状態で自転車乗っていけるのだろうか?と思ったのですが、トレーニングもしておかないと、ということで、無理せずゆっくり自転車漕いで、時間は・・・普段より30分余計にかかりました。
日和佐の道の駅は、足湯があって、にぎわっていますが、この暑いさなか、足湯につかっている人はあんまりいませんでした。

今は、日やけの跡がひりひりするのと、筋肉痛が心地よいです。
| yoshikawa | プライベート | 11:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする