<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
V消滅
今、日本は女子サッカーなでしこJAPANで盛り上がってます。
メダル獲得も確定しました。たいしたもんです。

四国補聴器センターには少数ではございますが、サッカー派と野球派がいます。

私は野球派。

社内には私を含め熱心な巨人ファンが2名います。

なでしこJAPANが決勝進出を決めた夜に、我が巨人軍は自力優勝消滅しました。しかも阪神相手に・・・。

昨夜の阪神は敵ながらあっぱれでした。
巨人満塁のチャンスで見事抑え切りました。しかも2度も。

阪神が憎いのでなく、チャンスをものに出来なかった巨人のふがいなさ。
惨敗・・・いや完敗でした。
あれだけの補強で勝てない巨人・・・情けない一夜でした。

今シーズンはもう力が入りません・・・。
私のシーズンは終わりました。
| yoshimura | プライベート | 09:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする