<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うみがめトライアスロン
先週末、ひわさうみがめトライアスロンに参加してきました。
台風の影響で、海は波が高く、スイムが漁港内から日和佐川の折り返しに変更になりました。また、曇り空でしたので、暑すぎることもなく、どうにか完走できました。

すでに6か7回目の参加になります。参加者もどんどん増えて、近年では、すぐに定員に達して締め切られるほど、人気の大会になっています。

初期に参加していた頃に比べて、自転車も様変わりしてきました。フレームはカーボンが主流で、軽くて、しなやかなのに頑丈な乗り心地です。でもまだまだ高いので、私はアルミのフレームに乗っています。

トランジットで、バイクが終わり、走り出したところです。もうへろへろでしたが、これから10km走らなくてはなりません・・・・
それで、どうにかこうにか、完走しました。でも、毎回その後に問題が・・・・

日焼けの後がひりひりします。でも、毎年参加しているおかげで健康なのかもしれません。来年も頑張ろうと思います。
| yoshikawa | プライベート | 15:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする