<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
京都に行って来ました!

東映太秦映画村@京都がリニューアルしたとの事で行って来ました!


実は学生時代にここで大道具のアルバイトをしてました。
と言っても決して難しい作業では無く、撮影を終えたセットの壁紙を
はがすと言う単純な作業です。

でも実際の撮影なんかも見たり出来るので楽しいお仕事でした。
待ち時間もあって暇な時間が多かったにもかかわらず、結構時給は
良かったのでラクな仕事でした。
(組み立てる本職さんは大変そうでした)


今撮影してるのは『おりん2』だけらしいです。
あとは現代劇を数本収録してるそうでした。
すっかり、時代劇ブームが去ってしまいましたね。


| yoshimura | プライベート | 15:36 | comments(0) | - |
コメント
コメントする