<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
バレンタインデー
今日はバレンタインデーですね!?
既婚者の私にはあまり関係無いのですが、
若い子にとっては一大イベントなのでしょう。

そう言えば、昨夜101回目のプロポーズの再放送見ました。
武田鉄矢さんがトラックに飛びこんで『僕は死にません!』と
言う劇的なシーン。バレンタインデーがあんな告白なら命がけ
の大変なイベントですね。命がいくつあっても足りません。

バレンタインデーは素敵なイベントだと思います。
だけど義理チョコとか友チョコとか?
そんなのは大反対派です。
せっかくのセンチメンタルなイベントもかすんでしまうし、
義理なんか貰うとお返しが大変なので心苦しいばかりです。

みなさん、良きバレンタインデーをお過ごし下さい。
| yoshimura | プライベート | 09:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする