<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウクレレええど2012

香川県高松市でウクレレええど2012と言うイベントが開催されました。
全国各地からプロ、アマ問わずウクレレプレーヤーが集結し、震災支援をしようと昨年から始まりました。

そのイベントの中で『ウクレレを弾いてみたい!』という初心者を募るワークショップ企画がありまして、今年は講師ボランティアです。


今回は『カイマナヒラ』と言うハワイアンでは入門的な曲をお教えします。


わずかな限られた時間で練習をし、その後はステージデビューと言う大胆な企画です。講師陣もプレッシャーがかかります。


そしていよいよ、本番です。
あぁ愛しき教え子たちよ!
しっかりステージを楽しんでください☆


いよいよ演奏が始まります。
今年はフラダンサーも踊ってくれます。

私もサポートで演奏しましたのでここから先の写真はありませんが、
大成功で飾れまして、ホッと一安心です。
是非、これからもウクレレを弾いてもらいたいです。
| yoshimura | プライベート | 13:27 | comments(0) | - |
コメント
コメントする