<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
写真展

先週末、写真家・三好和義氏の展覧会に行ってきました。
私は三好さんの楽園をテーマにした写真が大好きで、
いつか本人とお逢い出来ないものかとずっと思ってました。


先日、青っぽい川の写真をUPしましたよね?
実はあのテクニックも三好さんが某カメラ雑誌に紹介してた技法なんです。


展覧会では三好さん自身が写真の解説をしてくださったり、
サインに記念写真まで・・・とても贅沢な時間でした。
同じ徳島出身って事もあって、とても親近感がわきました。
なかなか世界を撮ってるプロカメラマンと話す機会がないですのでうれしかったです。
| yoshimura | プライベート | 09:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする