<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
買ってしまった。。

久々にトイザらスへ行って来ました。
フィギュア、ホットホイールを物色しにイヒヒ
ホットホイール(ミニカー)はめぼしいものはなくスルー
スターウォーズは、今までラインナップになかったサイズのフィギュアがたくさん発売されていました。興奮です!
仕上がりもとても良いのですがこれを収集するには多大な犠牲が。。
コーナーの隅から気配を感じ目をやると、80Cmほどのストームトルーパーが一度は手に取ったものの、あまりのでかさに泣く泣く諦めました。
しかし帰宅しても頭から離れず、結局はポチるハメにムニョムニョ
家族からは大ヒンシュクです、「邪魔!!怖い!!」と散々です。
スマンとは思いながらも、やっぱり買って良かったです。

| taniccyo | プライベート | 10:07 | - | - |