<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
肩こり?
肩こりからなのか激痛発生悲しい
諸事情で寝場所を2週間ほど替えておりました。
1週間近くたったころ、肩甲骨付近にチクッとする痛みを感じるようになりました。
気分的にもまいっており、湿布でも貼ればすぐ治るだろうと思っていたのですが・・・
痛みは酷くなる一方で車の移動では揺れるだけで泣きが出るほどに悪化、PCケースを持つだけでも冷や汗が発生。。
帰宅してすぐ横になるが痛みで眠れないと言う生活が1ヶ月ほど続きました。
原因がはっきりしないままに、ほぼ回復しました。思いあたるとすれば昔スポーツで痛めた古傷くらいでしょうか?
何にしても痛みが続く場合はすぐ病院に行った方が良いです、生活に支障がない痛みなどは放置しがちになり悪化してしまうケースも多いそうですのでショック
| taniccyo | プライベート | 13:46 | - | - |