<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
日本語字幕付き映画
日本語字幕付き映画
と言っても、洋画の字幕じゃなくて邦画です。
調べると下記のように大人から子供まで楽しめる映画がありました。

2015年12月23日公開映画ちびまる子ちゃん
2015年12月19日公開映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
2015年12月12日公開orange
公 開 中杉原千畝 スギハラチウネ

難聴者の方向けです。
台詞が聞こえにくかったり理解が難しくても、映画館で見れば自宅とはまた違う楽しい時間が過ごせるでしょうね。
実際、補聴器を装用したらゲームの効果音がシッカリ聞こえ数倍楽しくなったと言うお声も頂いておりますイケテル
徳島県におきましては、要約筆記の会のひこばえさん主催で上映があるようです。
日本語字幕付き映画で検索出来ますのでお調べ下さい。

| taniccyo | プライベート | 12:18 | - | - |