<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カーフィルム

家族より、「暑い、エアコンが効かない」とお出かけの度に指摘されました。
手先は器用?とは思っていますが、プライベートガラスの上に?そして今更カーフイルム・・・ピピピ
とりあえず、ダメ元で貼っちゃえとフロントと左右を除く6m分購入!!
いざ作業にかかろうとすると失敗するイメージしかわきません・・・
まずは一番面倒であろうリア→OK、リアサイド小 2枚→OK、リアサイド小◆2枚→OK、そして最後に後部座席のガラスに。
今までの比にならないほどの面積、圧巻です。さっきまであった自信は完全に消え去りました。
四苦八苦しつつも、どうにか貼れましたがここばかりは60点の出来栄えです。
貼ってからの比較ですが、日差しがジリジリしない、景色もそこそこ楽しめる、そして可視加工率23%でしたので夜間走行も安全でしたグッド
プロなら4万円、DIYで4千円、出来栄えやお金よりも満足度の高い作業でしたイヒヒ
風の強い日、一人での作業は絶対にお勧めしません。かなり泣かされました汗

| taniccyo | プライベート | 16:39 | - | - |