<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イベント告知
第29回勝浦町ビッグひな祭りが盛大に行われています。


http://www.awanavi.jp/docs/2014011400023/

そしてついに来週の日曜日にフィナーレを向かえます。


最終日には私“yocchan”のステージもありますのでご家族、ご友人お誘いあわせの上、是非ともご来場下さい。

私の他にもベリーダンス、フラダンス、阿波踊り等が予定されてまして春先の勝浦を熱く熱く南国ムード満載でお届けしようと思います。

ちなみに大島瑞穂フラスタジオには徳島店のスタッフも属していますのでW出演となります。これも地域貢献の一環として盛り上げていきたいと思います!
4月2日は勝浦町でお会いしましょう☆

| yoshimura | プライベート | 10:22 | - | - |