<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
GWの過ごし方。
連休。

天気も良かったので、自宅から自転車で、穴吹町から川井峠を越えるツーリングをしてみました。

車も少なく、新緑の山の景色。 
途中、走り抜ける廃墟群はなんとも感傷深く、最高のコースです。



しかし、気持ちよく走れたのも束の間。

雨が降り始め、峠からの下りは、風と雨で体が冷え切り、体はカチカチ。

魂が鼻から出てきているんじゃないかと思う程の、鼻水をなびかせながら下り降りました。


もし、後ろに誰かが追走していれば、私の鼻水が顔を撫でていた事でしょう。


自宅にたどり着き、消費カロリーを見ると4500カロリーを消費。

調子に乗って、菓子パンを3つ、アイスクリーム2個、カップラーメン1個をドカ食いしたら、見事にお腹を壊しました・・・ 

襲い来る腹痛の波にもまれながら、

子供の頃、休み前の注意事項で、お腹を抱えてうずくまり、目が×になった少年のイラストと共に「食べ過ぎには注意しましょう。」と書かれているプリントを思い出しました。





| 平田 | - | 09:35 | - | - |