<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
思いがけない応援

先日ショッピングセンターで相談会を開催しました。
予想を上回るたくさんのご来店。
誠にありがとうございました。


会場には思いがけない応援がやって来てくれました☆
まさにサプライズです!!


この方はTVのCMでご覧になった事があると思います。
CMから飛び出したテーマソングも大ヒットしましたね?


スーパーブースのイベントに招かれてたみたいです。


ミーハーな私は有名人?大好きで・・・



当然の事ながら・・・




記念写真をとってもらいました。
| yoshimura | 吉野川店 | 10:08 | comments(0) | - |
アジャイル
OTICON社の新製品『アジャイル』の試聴機が入荷しております。



試聴は無料です。
お気軽にご来店下さいませ♪
| yoshimura | OTICON | 12:51 | comments(0) | - |
とくしまマラソン
こんにちは。
徳島店 平田です。

ついに、とくしまマラソンが終わりました。
なんとか無事に完走致しました。
記録は5時間12分。
なんとか、自転車にもスクーターにも・・・回収バスにも乗らず完走できました。

走る前は二度と出るもんか!!と思いながらの参加でしたが、沿道の応援、ボランティアの方のサポート、凄いです。

あんなにも応援で力が湧くとは思いませんでした。

序盤、中盤は応援で楽しく走れました。

しかし、終盤・・・。ウエストバッグに貰ったビタミン剤、アミノ酸、ジェル状の痛み止めを持って走ったのですが、ファスナーを閉め忘れ、中身を全部落とし、「もう駄目!!」となった時に、ウエストバッグから出てきたのはローソンのレシートです・・・他は何もないです。
ローソンのレシートで痛みが和らぐはずもなく・・・歯を食いしばって歩きました。

終盤は生き地獄でしたが、楽しかったです。
来年も出ようと思います。




| 平田 | プライベート | 16:12 | comments(0) | - |
ポスターギャラリー!

WIDEX社PASSION
| yoshimura | WIDEX | 09:14 | comments(0) | - |
ONWA モデルJJ


今話題のPanasonic社の箱型デジタル補聴器
『ONWA モデルJJ』
の試聴機が吉野川店に入荷しました拍手


http://panasonic.co.jp/phi/products/onwa/jj.html
| yoshimura | 吉野川店 | 09:16 | comments(0) | - |
徳島補聴研究会

昨夜は徳島補聴研究会に参加してきました。

この研究会は徳島県内の耳鼻咽喉科(医師等)関係の方、聾学校(教師等)関係の方、各福祉関係の方、補聴器販売店(業者)等で組織されています。


月に一度定期的に開催されまして、今抱えてる問題を考えたり、理解や知識を深めたりと効率的に運営されています。
| yoshimura | お知らせ | 11:34 | comments(0) | - |
ポスターギャラリー!

OTICON社『アジャイル』のポスター展示しました。
| yoshimura | OTICON | 10:51 | comments(0) | - |
アジャイル登場!
OTICON社から新機種
『アジャイル』が発表されました!!



詳細はお近くの四国補聴器センター各店まで。
| yoshimura | OTICON | 10:49 | comments(0) | - |
相談会開催中♪
本日より

阿波市&吉野川市エリア

補聴器相談会開催中です。


お気軽にご来店くださいませ!

詳細は下記までお問い合わせください。
吉野川店 0883−22−2396
| yoshimura | 吉野川店 | 10:46 | comments(0) | - |
VSデンマーク?
WIDEX社のサイトを見てたら・・・
VS
6月24日にサッカーの試合があるの?


日本VSデンマーク?
それはなんか楽しみですね?

http://www.wc-2010-widex.jp/
| yoshimura | WIDEX | 15:03 | comments(0) | - |
寒くないですか?
徳島は桜も桜すっかり散っちゃいましたね。

この時期は毎年雨が多い気がしますけれど・・・

寒くないですか!?

桜が散ったら徳島の3大イベントの一つでもある『はなはるフェスタ』がはじまりますね。
あと1週間ぐらいでしょうか?
阿波踊り見て、音楽聴いて、徳島ラーメン博覧会で舌鼓。
あ〜楽しみですね!
お天気だけが心配です。
| yoshimura | プライベート | 09:51 | comments(0) | - |
パワーストーン
2010年を迎えてすぐの話です。

いや、こんな話はどうでもいいのですが・・・
何を言ってもブログのネタが無いもので悲しい
まぁ良ければ聞いて下さい。


2010年を迎えてすぐの話です。

まぁ信じる信じないは人それぞれって事で・・・。
私も別に宗教心があるわけでもございません。
まぁ話半分に聞いて下さい。


2010年を迎えてすぐの話です。

あっ!話半分て言っても、自分の事なんで事実なんですが・・・。
それが本当にコレのおかげなんだろうか?
私の思い過ごしかも知れません。


2010年を迎えてすぐの話です。

PS
パワーストーンなる物を購入しました。
私が選んだのはタイーガーアイ。
仕事運、金運向上のようです。

巨人ファンがタイガー愛?虎の目?
ちょっと考えるところはありましたが・・
今年私は「大殺界」とか聞きましたので買ってみました。

するとどうでしょう?
お年玉付き年賀ハガキは切手シートが当たるし。
完全に忘れてしまった頃にエコポイントは届くし。
スポーツ新聞契約したらタオルはくれるし。
FMラジオに映画のチケット応募したら遊園地の入園券は当たるし。
東京土産に人形焼きもらうし・・・。
もう最高です。




| yoshimura | プライベート | 13:49 | comments(0) | - |
徳島店に行って来ました。
t1
今日は徳島店のお手伝いに行って来ましたビル

Aさんがご来店されました。
元気よくお客様にご挨拶しましたら・・・

A「おっ!入ったばかりの新入社員じゃな!!元気ええなぁ。」
と言われましたびっくり

これはお褒め頂き喜んでいいのでしょうか・・・?
まだ続きます。

A「まだ、若いなぁ。二十歳そこそこか?」
私「いえ、もう40近くになろうとしています。」
A「嘘言え!どう見ても学生あがりやろ?」
私「・・・はぁ・・。」

これだけではすみません。

A「ほんで?いつもおるベテランの人達はおらんので?」
私「はい、出払っておりまして。」
A「こんな新人に店任せてかいな?」
私「・・・・・。苦笑」

そんなこんなでやっとの思いで新人じゃなく、手伝いに来てる事を分かって頂けました。たまには違う店舗も刺激があるものです。
t2


| yoshimura | - | 17:42 | comments(0) | - |
ポスターギャラリー!
ポスターギャラリー第二弾です!
p2
| yoshimura | 吉野川店 | 09:12 | comments(0) | - |
ポスターギャラリー!
pos1

春になって新しいポスターが送られてきましたので早速掲示しました。
あまり季節感はありませんが・・・冷や汗
| yoshimura | 吉野川店 | 09:28 | comments(0) | - |
お貸しします☆
ikiki
OTICON社の『聞こえいきいき』と言う本があります本

この本は補聴器装用者や家族達の手記や補聴器川柳等が綴られております。

この度、吉野川店に数冊まとめて届きましたので、興味ある方にお貸しします。何かのヒントや参考になるかもしれません読書

ご希望の方はお気軽にスタッフまで楽しい
| yoshimura | 吉野川店 | 16:11 | comments(0) | - |
エイプリルフール
こんにちは。

徳島店 平田です。

昨日はエイプリルフール。

みなさんはどんな嘘をつきましたか?
私は友人数名に、

「吉野川に潜水艦が迷い込んできて座礁している。」

「仕事辞めて、うどん屋を開店する。」

「コンビニでメイクをしたデーモン木暮が立ち読みをしていた。」

「家にタウンページを抱えた石原良純が来たが、特に用事ないので帰ってもらった。」

厳選したのですが、誰も引っかかりませんでした。

| 平田 | プライベート | 10:40 | comments(0) | - |
新年度
今日から新年度ですね!

inkan
印鑑を新調してみました。
心機一転頑張ります星

吉野川店エリアでは今年も春の相談会を開催します。
お得意様には本日、案内のお葉書をお送りしました。
会場でお会いしましょうGO!おうち
| yoshimura | 吉野川店 | 09:32 | comments(0) | - |