<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
吉野川店のGW期間の営業について
明日からゴールデンウィークですね!!

みなさん、何か楽しい予定がありますでしょうか?

さて吉野川店の営業ですが、カレンダー通りとなっています。
日曜・祭日が定休日なのでお気を付け下さい。

5月2(月)・6(金)・7日(土)
は営業しております!!


お問い合わせは
四国補聴器センター吉野川店
0883−22−2396
| yoshimura | 吉野川店 | 10:02 | comments(0) | - |
ブログ再開
インターネットの工事でしばらくブログの更新が出来ませんでしたが、復旧しましたので本日より再開いたします。

楽しみにされてた方、申し訳ありませんでしたm(__)m
| yoshimura | お知らせ | 09:37 | comments(0) | - |
徳島補聴研究会
昨夜は徳島補聴研究会に参加して参りました。

演題は“補聴器のストリーミング技術について”


徳島店の吉川が発表しました。


実際にワイヤレス機能搭載の補聴器を参加者の方々に試聴して頂き、
左右補聴器の通信機能やコネクトマイクの実演を体験して頂きました。

こう言った最新のストリーミング機能は、難聴者にとってよりよい快適な生活をもたらしてくれる事と確信しています。

また、このストリーミング機能搭載補聴器の試聴は気軽に店頭でご体験頂けます。
お近くの四国補聴器センターで是非ともお試しください。

四国補聴器センター吉野川店
0883−22−2396
| yoshimura | 吉野川店 | 09:46 | comments(0) | - |
本日最終日
只今吉野川店は相談会を展開しています。

本日、吉野川店内最終日です。

晴れました!!

皆様のご来店お待ち致しております。

吉野川店
0883−22−2396
| yoshimura | 吉野川店 | 12:19 | comments(0) | - |
本日より吉野川店内
只今吉野川店は相談会を展開しています。

本日より二日間は吉野川店内開催です。

皆様のご来店お待ち致しております。

吉野川店
0883−22−2396
| yoshimura | 吉野川店 | 09:19 | comments(0) | - |
吉野川店相談会
本日より吉野川店エリアの補聴器相談会を開催中!!

すでに顧客の皆さまにはお知らせが届いてる事とは思いますが、
あいにく天気は雨模様・・・雨
くれぐれも事故等にはお気をつけてご来店下さい。

スタッフ一同お待ち致しております。

四国補聴器センター吉野川店
0883−22−2396

| yoshimura | プライベート | 10:52 | comments(0) | - |
バリアフリー2011

バリアフリー2011

本日より3日間 インテックス大阪で開催

詳細はこちら
http://www.itp.gr.jp/bf/

『聞こえの体験コーナー 補聴器相談コーナー』もあるそうです!
協力:特定非営利法人日本補聴器技能者協会/一般社団法人日本補聴器販売店協会

| yoshimura | - | 10:01 | comments(0) | - |
吉野川店特別企画状況
以前お知らせしました『聞こえいきいき』から抜粋されたOTICON社の小冊子プレゼント!!はまだ若干の残りがございます。

『週刊ダイヤモンド』から抜粋されたOTICON社の小冊子プレゼント!!企画ですが、盛況のうちに終了いたしました。

小冊子についてのお問い合わせは

四国補聴器センター吉野川店
0883−22−2396まで
| yoshimura | 吉野川店 | 09:47 | comments(0) | - |
洋裁教室!
とうとう吉野川市内から徳島市内の洋裁教室まで活動エリアを延ばしました。

鴨島で教えてもらってる所はミシン屋さん。
最新ミシンでなんの苦労も無くスムーズに縫えます。


ところが今回からお世話になるのは手芸屋さん。
ミシンは超レトロな工業用。

ハッキリ言って使い方から分かりません。
当然の事ながら返し縫いも糸切りも全てアナログ。
自分でやらなくちゃなりません。

おまけにきしんだり、異音がしたり、糸がぬけたり・・・
なかなか自分のペースで出来ませんので苦労しています。

そんな事言いながらも楽しんでるんですけどね!
| yoshimura | プライベート | 15:25 | comments(0) | - |
蝶?
先週徳島店に行った時の事です。


机の上にちょうちょを型どった紙がヒラヒラ揺れてました。

そこへご覧の虫が飛んできて着陸。

揺れているのに器用にずっととまってました。

花か何かと勘違いしてるんでしょうか???
| yoshimura | 徳島店 | 09:22 | comments(0) | - |
徳島店に行って来ました。
昨日は徳島店のお手伝いに行って参りました。

たまに環境が変わるとリフレッシュします。

同じ会社内でも店舗が変わると各書類の置き場所やルールが違うので分から事も出てきますが、いい気分転換が出来ました。

本日より吉野川店に戻っています。
| yoshimura | 吉野川店 | 10:11 | comments(0) | - |
桜@鴨島公園
皆さん、桜桜はご覧になられましたか?


鴨島公園には桜が満開です!

今年は桜祭りも自粛だそうです。


賑わいが無いのは残念ですが、それでも桜たちは元気いっぱいに咲き誇っています♪

桜を見られる期間は短いですからお早めにどうぞ!!
| yoshimura | プライベート | 17:33 | comments(0) | - |
フリーマーケット

吉野川市では毎月最終日曜日に市役所でフリーマーケットを開催しています。

私も数回覗きに行きましたが、掘り出し物もたくさんありました。

皆様も是非一度、ご覧になってはいかがでしょうか?
| yoshimura | プライベート | 09:21 | comments(0) | - |
阿南市相談会

昨日4月3日(日)は定休日でしたが、徳島店のお手伝いで阿南市相談会にお邪魔しました。

少し肌寒かったですが、たくさんのご来場ありがとうございました。
| yoshimura | 吉野川店 | 14:29 | comments(0) | - |
coselgi
WIDEX社よりニュースです。


coselgiブランド、arte&armoniaの2機種取り扱いを始めたそうです。


詳細は四国補聴器センター吉野川店
0883−22−2396まで
| yoshimura | WIDEX | 10:22 | comments(0) | - |