<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
補聴器を100%楽しむためのハンドブック
只今吉野川店では、補聴器を100%楽しむためのハンドブックを差し上げてます。初めての方、補聴器の事を知りたい方は是非ともご来店下さい。



吉野川店 TEL0883−22−2396
| yoshimura | PHONAK | 09:10 | - | - |
LISTEN

WIDEX CLUB LISTENの最新号です。
現在吉野川店ではWIDEXユーザーの方、ご希望の方に差し上げています。
是非とも一言お声かけください。


吉野川店 TEL 0883−22−2396
| yoshimura | WIDEX | 09:09 | - | - |
みみとも親子ツアー
みみとも親子ツアー!キャンペーン
まだまだ好評開催中☆


| yoshimura | OTICON | 09:04 | - | - |
徳島バイクショウ2013


マリンターミナルで徳島バイクショウ2013が開催されましたが・・・雨。
単車のイベントでこれほど悲しい事はないです。
皮物やヘルメットは片づけられて、単車も動かせない状態。
わずか10分ぐらいで会場を後にしました。

| yoshimura | プライベート | 08:59 | - | - |
薪パン
神山町で薪で焼いたパンが話題になってるとか?
そんな話を聞いたので早速行ってきました。



香りがやっぱり違います。
早朝から並ばなければなかなか買えませんが、
皆さんも興味があれば是非ご賞味下さい☆
| yoshimura | プライベート | 10:35 | - | - |
営業さんの来店ラッシュ。
ここ数日で補聴器メーカー各社の営業さんが来店ラッシュです。
新しい製品が出たり、キャンペーンがあったりで活気づいてます。
また皆さんに楽しい報告が出来ればと思います。



新製品と言えば、前から欲しかったミラーレスの写真機。
ついに買ってしまいました。

便利そうでずっと考えてたんですが、案外使ってみると
一眼レフと比べて不便なところもあります。
写真機も補聴器も形によって一長一短ありますね!!
| yoshimura | プライベート | 09:22 | - | - |
個展

音楽友達の個展があったので行ってきました。
毎年5月に開催されてますが、よく仕事しながら頑張れるものだと感心します。
私も見習わなくてはなりませんね。
今年も素敵な個展でした。
| yoshimura | プライベート | 09:13 | - | - |
バラ
バラ園@藍住町に行ってきました☆



| yoshimura | プライベート | 09:00 | - | - |
雨乞の滝
GWに雨乞の滝@神山町に行ってきました。
日本の滝百選、四国のみずべ八十八カ所、とくしま88景、とくしま水紀行50選に選定されています。



| yoshimura | プライベート | 09:03 | - | - |
DREAM
WIDEX社“DREAM”本日発売!!



詳細は下記をクリック
http://japan.widex.com/agent-jp/Products/HearingAids/DREAM

お問い合わせは四国補聴器センタ―吉野川店まで
TEL 0883−22−2396
| yoshimura | WIDEX | 09:16 | - | - |
隠れ里
隠れ里@神山町の花を撮影してきました。



| yoshimura | プライベート | 09:41 | - | - |
アートトラックの世界


♪男の〜旅は一人旅〜♪と有名なフレーズが浮かんできそうな世界観。
小松島市でアートトラックのイベントが開催されました。
その数なんと400台オーバーが全国各地から集合。
何処までも続くトラック、トラック、トラック。
いや〜かっこいいですね。これぞ男のロマンです。
| yoshimura | プライベート | 09:15 | - | - |
マチ☆アソビ

マチ☆アソビと言うイベントに行ってきました。
徳島では阿波踊りに次ぐほどの風物詩になりつつあります。

アニメの事は詳しくないんですが、期間中に5万人もの人が徳島に集まったそうです。凄いですね!!
かなりの経済効果じゃないでしょうか???
| yoshimura | プライベート | 09:14 | - | - |
徳島ストーンフェア
GWはとっくに終わりましたが、まだまだ話題が残っております。
少しずつ紹介していきましょう。



まず、徳島ストーンフェアに行ってきました。
様々な石造物が展示されているのですが、私の目当てはピッツバーグ@アメリカ出身の“ジェロ”さんのLIVEです。

撮影はNGでしたが、やっぱり演歌はいいですね!
大学時代は演歌愛好会なんてサークルをやってました。
しかし・・・物凄いお客さんの数でした。
| yoshimura | プライベート | 09:40 | - | - |
ぴったり補聴器発見フェア
補聴器を試聴してギフトカード1万円分が当たる
「聞こえる夏へ!ぴったり補聴器発見フェア」
※5月13日より実施




詳細は下記をクリック!
http://www.oticon-jpn.jp/aboutus/news/2013/news20130426.php

試聴に関しての問い合わせは最寄りの四国補聴器センターまで。
吉野川店 0883−22−2396
| yoshimura | OTICON | 08:59 | - | - |
和歌山ラーメン

和歌山の最後は“和歌山ラーメン”
3時頃だと言うのにずっと行列の人気店です。



味は豚骨醤油で、ほとんど徳島ラーメンに近いものがあります。
ところが生玉子やバラ肉といったものはありません。
代わりにナルトが浮いてたのと“早すし”と言う鯖寿司がテーブルの上に山盛りに置かれてます。
ラーメンを食べながら・・寿司を食べる。
そんな感覚らしいです。
| yoshimura | プライベート | 16:22 | - | - |
エチオピア饅頭
高知に行った際、良く立ち寄っていました、エチオピア饅頭のお店が、今月限りで、閉店することになったと、高知新聞に掲載されていました。
名前のいわれは、ここで載せると長くなるので割愛させていただきますが、素朴でおいしい饅頭でした。今月中にどうにか高知に行って、買ってきたいですが・・。
なんだか寂しいです。
| yoshikawa | - | 11:20 | - | - |
黒潮市場

次はすぐお隣の黒潮市場です。
和歌山の台所ってところでしょうか?
海の幸を中心にいろんな食材を置いてます。



館内にはマグロ解体ショーの後が・・・。

| yoshimura | プライベート | 09:37 | - | - |
ポルトヨーロッパ

貴志駅の次はポルトヨーロッパです。


実は往復フェリー料金よりもポルトヨーロッパ入園券付きセットを買う方が安いのです。せっかくなので時間もあるし寄ってみました。


ただ・・・男一人で入園しても・・・
全く面白くないです・・・。
| yoshimura | プライベート | 08:47 | - | - |
貴志駅♪
四国補聴器センターは本日より営業再開です!!


GWは貴志駅@和歌山県に行ってきました。
単車でのソロツーリングです。
フェリーに乗ればすぐなんですよ♪



ここはタマ駅長で有名な駅です。


本日はニタマ駅長でした!
長毛がエレガントです☆

| yoshimura | プライベート | 09:15 | - | - |
GWお休みのお知らせ
GWお休みのお知らせ

下記のゴールデンウィーク期間、
全店休業とさせていただきます。


5月3日(金)〜6日(月)

| yoshimura | お知らせ | 11:51 | - | - |
GWは休業です!!

先日、神山に行きましたが、あめごまつりの人・人・人。
凄い事になってました。

明日から5月6日(月)まで全店休業となっています。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

楽しい話題を紹介出来るよう過ごします。
| yoshimura | お知らせ | 09:59 | - | - |
お菓子作り☆
多趣味な私ですが・・・浅く広くをモットーにいろいろ楽しんでます。
さてさて予定の無い休日は?
午後のティータイムに向けてお菓子作りもしちゃいます。
気分はサンデーパティシエって事で♪



シュークリームを作りました拍手拍手拍手
| yoshimura | プライベート | 09:16 | - | - |