<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
軒先の向日葵
軒先の向日葵です。

| yoshimura | プライベート | 09:12 | - | - |
延長保証のお知らせ


日本補聴器販売店協会の延長保証に
メーカー3年保証の補聴器にも
1年延長のプランが登場しました!



詳細、お問い合わせは
四国補聴器センター吉野川店
0883−22−2396
| yoshimura | お知らせ | 09:21 | - | - |
徳島のデビルマン

阿波踊りに行った時の話です。
徳島店の隣のビルの上に何か座ってるのに気付きました。
あれはいったいなんじゃらほい???
人間???



とっさにカメラを望遠して覗いてみました。
げ!!!デビルマン!!!
何をされてるのでしょうか???
徳島県人を見守ってくれてるのでしょうか?
徳島スタッフの証言では8月26日17時現在、まだいらっしゃるようです。
何か静かなブームで、新聞にも載ったそうですよ
| yoshimura | プライベート | 08:56 | - | - |
24時間テレビ 2013

24時間テレビの時期になりました。
この番組が放送になれば、夏休みも終わりのイメージがあります。



今年もウクレレサークルで募金してきました。
放送開始とほぼ同時に行きましたのでまだ募金も少なかったです。



四国放送の榎本アナウンサーと記念写真。
なんと昨年の事も覚えていてくれました☆
| yoshimura | プライベート | 09:22 | - | - |
日本一暑いところ、四万十市西土佐に行ってきました
まだまだ暑いですね。
この暑さにうんざりですが、逆に、日本一暑いとなると、それはそれで盛り上がっていると思います。
せっかくなので行ってみることにしました。
県外からも車できていました。のどかなところで、お手製の看板が素敵です。




徳島からは遠かった!!
でも、話のネタに!
| yoshikawa | - | 08:57 | - | - |
阿波市納涼祭
阿波市納涼祭が開催されました。
花火や気球、LIVE等様々な催しがありました。



白バイ隊員の模擬走行。
ガリガリ音がするまで倒してましたがへっちゃらでした。



フォーミュラカーの展示


ゴーカートにも乗れました☆
| yoshimura | プライベート | 09:03 | - | - |
吉野川市 阿波踊り2013
昨日は徳島市の様子でしたが、今日は店からすぐの
吉野川市の模様です。

徳島市は有料演舞場だったにもかかわらず芸能人に
は会えませんでした。
ところが吉野川市は無料なのに芸能人に会えました!
誰が来てたかは来店の際にこそっと私にお尋ね下さい。
女優さんです☆







| yoshimura | プライベート | 11:50 | - | - |
鳥取境港 水木しげるロードに行ってきました。
暑い盆の最中、バイクで、鳥取までツーリングを企画。道中は・・・あまりの暑さで、頭がぼーっとしてきて、結構大変でした。 サービスエリアにできるだけ寄って、水分とって、休憩しながら、予定よりも1時間ほど遅れて到着。

バイクで行って正解だったのは、駐車場がどこも満車で、くるまでは、駐めるのが大変そうでした。











暑かったのでソフトクリームがすぐに溶けてしまって・・・

場所はどこにでもあるような商店街ですが、至る所に、妖怪の銅像があって、写真と撮ってたらきりが無いくらいでした。 
最近のアーケード街は、シャッター街と呼ばれるくらい、静まりかえったところがありますが、創意工夫で、全国から人が呼べるんだなぁと感心です。

そして、帰りも、ゆっくり安全運転で帰るのでした。

| yoshikawa | プライベート | 11:51 | - | - |
阿波踊り2013
お盆休みは阿波踊りに行ってきました。
例年に比べると空席が多かったのが気になりましたが、
やはりLIVEは迫力があり、楽しいですね。





| yoshimura | プライベート | 09:01 | - | - |
映画“OYAKO”キャンペーン


期間中、オーティコン補聴器をご購入いただいた方の中から、抽選で合計40名様に映画『OYAKO』にあなたの親子写真で出演する権利+映画DVDプレゼント。親子で写っているあなたのお気に入りの写真が映画の中に登場する、めったにないチャンスです。

詳細は下記を下記をクリック!
http://www.oticon-jpn.jp/aboutus/news/2013/mimicinema2013.php

お問い合わせは四国補聴器センター吉野川店まで
0883−22−2396
| yoshimura | OTICON | 09:34 | - | - |
お盆休みのお知らせ
下記の期間、休業とさせていただきます。

東みよし本店  8月14日(水)〜18日(日)

池田店     8月13日(火)〜16日(金)

吉野川店    8月13日(火)〜15日(木)
徳島店     8月13日(火)〜15日(木)
高知店     8月13日(火)〜15日(木)


| yoshimura | お知らせ | 10:19 | - | - |
サンバ・サンバ・サンバ!

阿波踊りの徳島にブラジリアン来県♪
踊りは世界共通!!



暑いと言ってられません!狂熱のサンバを堪能してきました。


ダンサー達と記念写真☆
| yoshimura | プライベート | 09:30 | - | - |
手袋の町
引田町@香川県の手袋アートを見学してきました。



| yoshimura | プライベート | 09:24 | - | - |
スイカ割り世界大会!

先日阿波市におきまして“スイカ割り 世界大会”が行われました。

スイカ割りって有名な感じですが、大会は無かったんですね???

侍1名、呼子2名の合計3名で1チームらしいです。


スイカの割れ方で採点が行われます。

私も来年は参加してみたいです。
| yoshimura | プライベート | 08:43 | - | - |
花火大会

昨夜は鴨島町の花火大会でした。


鴨島町は毎年いろんなイベントがあるので、
本当に楽しませてもらってます。
地元の花火大会っていいもんですね♪



| yoshimura | プライベート | 09:27 | - | - |
PHONAK社リモートマイク半額キャンペーン!


・期間
 平成 25 年 8月 1日 〜 平成 25 年 10 月 31 日まで 日まで

・内容
 期間中リモート マイク、コムパロット、
 コムパイロット TV パッケージ を半額でご提供致します。

 リモートマイク等の詳細は下記をクリック
 http://www.phonak.jp/products/accessories/interface.html

お問い合わせは四国補聴器センター吉野川店まで
0883−22−2396
| yoshimura | PHONAK | 09:44 | - | - |
日本一の鯛焼き

日本一でっかい鯛焼きを発見。

日本一でっかいって事は、型は特注でしょうか?
市販の物なら日本一じゃないですよね?

ところで口が表側に全部ありますが、
反対側は口が無いんでしょうか?
| yoshimura | プライベート | 09:03 | - | - |
スペイン料理

スペイン料理なるものを食べに行ってきました。
以前、スペイン人の友達と、スペイン料理を食べに行ったときは、わたしの注文がまずかったのか、「この料理はスペインにありません」といわれる始末・・・・。
今回も、まったく知識が無いまま行きましたが、ひとまずおいしく食べられたのが良かったです♪
| yoshikawa | - | 09:55 | - | - |
懐かしい・・・。

こんな懐かしい物を見つけました。
そう!占いの自販機です。

お金を入れ、自分の星座に合わせるとカプセルが出てきます。
その中に占いが入っているのです。

昭和の喫茶店ではよく見ましたが、本当に久々の再会です。

試しにやってみました・・・見事的中☆
素晴らしい。
| yoshimura | プライベート | 10:45 | - | - |
締切間近!聞こえる夏へ!ぴったり補聴器発見フェア
補聴器を試聴してギフトカード1万円分が当たる
「聞こえる夏へ!ぴったり補聴器発見フェア」
只今好評開催中です。
8月5日までです☆



詳細は下記をクリック

http://www.oticon-jpn.jp/aboutus/news/2013/news20130426.php

試聴に関しての問い合わせは最寄りの四国補聴器センターまで。
吉野川店 0883−22−2396
| yoshimura | OTICON | 09:03 | - | - |