<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
RIA発売
OTICON社“RIA”

本日発売!!




詳細は下記をクリック
http://www.oticon-jpn.jp/Home/products/hearing_aid/ria

RIAに関するお問い合わせは
四国補聴器センター徳島店まで

088−623−7338
| yoshimura | OTICON | 08:55 | - | - |
花びらたけ


花びらたけってご存知ですか???

なんでも標高の高いところでしか取れないそうで?
しかし健康にいいとか?

先日、この花びらたけの試食コーナーに遭遇しました。
クラゲに似た?食感でしたが珍しいので買ってみました。

私はキノコ類と共に炒めましたがなかなかの好評でした。
皆様も機会がございましたら是非試食を・・・♪
| yoshimura | プライベート | 09:02 | - | - |
電車

ついに実験的だそうですが、徳島に電車が走り出しました。

汽車が走ってるのは全国的にも徳島だけらしいですが、

そのうち汽車も無くなっていくんでしょうか???
| yoshimura | プライベート | 17:42 | - | - |
雪です。

本日の徳島県は積雪となっています。

お店は平常営業していますが、くれぐれもご来店の際には事故等にお気を付け下さいませ。
| yoshimura | 徳島店 | 10:32 | - | - |
通常営業開始です。
臨時休業中、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

本日より全店通常営業いたしてます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
| yoshimura | お知らせ | 09:09 | - | - |
臨時休業のお知らせ
高知店、本店、池田店、吉野川店

2月6日(木)正午〜11日(火)
社内行事の為、臨時休業とさせていただきます。


徳島店

2月6日(木)正午〜10日(月)
社内行事の為、臨時休業とさせていただきます。
| yoshimura | お知らせ | 15:25 | - | - |
LED
徳島店の天井の明かりが、蛍光灯からLEDに代わりました。
ぱっと見た感じは、いままでの蛍光灯と変わりありません。少し明るくなったような気もします。一番違うのが電気代のようです。

スイッチを入れて、パッと着くので、あぁ!蛍光灯じゃないんじゃ!って思います。
| yoshikawa | - | 09:15 | - | - |
誕生日プレゼント
土曜日に、友達が働いている喫茶店に、コーヒーを飲みに行ったら、ケーキどうですか?と不意に薦められました。薦められるがまま、頼んだら!!!
なななんと!

ちょっとしたお心遣い。ところが、歳を取ってくると、こんなのがとてもうれしかったりします。


| yoshikawa | - | 16:51 | - | - |