<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ゴールデンウィークのお知らせ
下記の期間、全店休業とさせていただきます。

5月3日(土)〜5月6日(火)


| yoshimura | - | 16:53 | - | - |
トクシィちゃん

徳島市のキャラクター“トクシィ”ちゃんのラッピングバスです。

最近のバスは綺麗ですねぇ。

広告ベタベタのバスよりかはよっぽど良いと思います♪
| yoshimura | プライベート | 13:25 | - | - |
バラ

はなはるフェスタで撮ったバラです。

花が咲くと春気分が盛り上がりますね!
| yoshimura | プライベート | 09:16 | - | - |
はなはるフェスタ2014

週末の徳島ははなはるフェスタ2014が開催されました。


阿波踊り、音楽、ダンス、物産、徳島ラーメン博と
いろんなイベントが目白押しの3日間となりました。
| yoshimura | プライベート | 10:34 | - | - |
石鹸

今再び石鹸が見直されてるそうです。

ボディーソープより洗浄力も良いらしいと風呂に関する書籍に書いてましたので私も買ってみました。

某石鹸メーカーには赤箱と青箱があるそうで、私には赤がむいてるようです。

思ったより泡立ちも良く良い感じでした。

一日の疲れをリフレッシュするのに入浴は良いですね!
| yoshimura | プライベート | 09:09 | - | - |
サザエさん
すっかり国民的番組となりました“サザエさん”の展覧会が徳島で開催されるとの事でチケットを購入しました。
小さい頃から慣れ親しんだ番組なので楽しみです☆

| yoshimura | プライベート | 09:54 | - | - |
上海続き

上海でのカンファレンスの続きです。
難聴児の補聴についての、色々な援助や取り組みについて、知ることが出来ました。
もちろんそれがメインなのですが、上海の街並みや料理も堪能出来ました♪
インターネット事情ですが、どうも中国は閲覧規制があるようで、Facebookは駄目みたいでした。日本のサイトを見ようと思っても、フィルターにかかってしまい。見えないことも多かったです。
| yoshikawa | - | 16:07 | - | - |
上海いってきました
小児の難聴についてのカンファレンスが上海でありました。
残念ながら、カメラを持ってきていないので、上海のいろんな風景が載せられません。基本は上海語と英語での発表でしたので、大変疲れました。
でも、有意義な時間を過ごさせていただきました。
| yoshikawa | - | 17:43 | - | - |
ところてん

暖かくなって来たので香川まで“ところてん”を食べに行ってきました。

年に何回か訪ねますが、いつもおいしいです☆
| yoshimura | プライベート | 09:10 | - | - |
寺島東公園

徳島店近くの寺島東公園です。
見事です!!携帯の写真では駄目ですね・・・。
| yoshimura | プライベート | 11:39 | - | - |
みみとも親子ツアー
みみとも親子ツアー 本日より応募開始!!



詳細は下記をクリック
http://www.oticon-jpn.jp/info/2014/3/20140331_1

キャンペーンについてのお問い合わせ
徳島店 088−623−7338
| yoshimura | OTICON | 09:16 | - | - |