<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
池田店 営業時間変更のお知らせ
都合により 本日の池田店は16時で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
| yoshimura | お知らせ | 13:58 | - | - |
ホタル
家の近所でホタルが飛んでいました。


毎年、この時期になると、そろそろホタル飛んでいないかなぁ〜?と気になり、今年も元気に飛び回っているのを見て、感動です。
たいしてきれくもない用水なのですが、元気に飛んでいます。

飛んでるところを撮ってみたのですが、カメラにおさめるのって難しいですね!
いろいろ試してみましたが、相手がじっとしてくれないのと、点滅してるので、良いタイミングで写ってくれません(笑)


| yoshikawa | - | 09:02 | - | - |
アロハフェスティバル2014
アロハフェスティバル2014@高松に行ってきました。

僕の大好きなイベントの一つで、いつもワクワクします。

暑くて日焼けしちゃいました。





| yoshimura | - | 15:11 | - | - |
偶然の出会い
昨日の夕方の事です。

屋島付近でバッタリとシンガーソングライターの宇崎竜童氏と出会いました。

一人きりで国道を沿いを歩いてましたがそのオーラたるもの凄かった。
めちゃくちゃカッコ良かったです。

まさか?香川で?と思いましたが屋島でLIVEがあったようです。
声をかけるタイミングを逃した事が後悔です・・・。

| yoshimura | プライベート | 09:06 | - | - |
自転車
毎年、5月になると、駅前の地下駐輪場に、自転車を置いて、仕事終わりに、乗っています。今年も地下駐輪場に3ヶ月の契約をして置いたものの、腰痛で乗れていません・・・・
ちなみに、本日の午後から、病院に行ってみようとしましたが、残念ながら近くの病院は、土曜の午後は休診でした。
月曜日は、今度こそ病院に行ってみようと思います。
とりあえず、痛みが無くなって、トレーニング再開できるようになりますように!

| yoshikawa | - | 15:21 | - | - |
ダイエット
いつか来る人間ドックに備えて、ダイエットしています。
今年は腰痛で、トレーニングが出来ていないので、せめて食事は減らそうと思います。でも、意志が弱い私・・・続くかな?
タニタ
| yoshikawa | - | 11:29 | - | - |
ギャロッピング

新しい事を始めました。

音楽の話ですが・・・。

その前に弦交換をしてたのですが、
どうもリペアに持って行った方が
良さそうです。前途多難です。
| yoshimura | プライベート | 09:04 | - | - |
腰痛
今回のぎっくり腰は、痛み方が、今までと違います。足がしびれてきました。
どうもヘルニア?で、神経を圧迫しているのかもしれません。
病院いったほうがいいのかなぁ〜? 過去経験した腰痛は、寝返りをするのも痛かったけど、今回は鈍痛で、そんなに痛みはありません。
それで、今週末もサッカーの試合と、審判が当たっています。
今の状態だと、試合はやめとこうかと思います。
いろんな所に無理がたたって、いろいろ痛み出して、歳を感じます。


| yoshikawa | - | 09:48 | - | - |
サッカー大会
週末はサッカーの試合で山口県へ。
助っ人の私は、サッカーと関係の無いところで、ぎっくり腰に・・・・
助っ人失格でした(笑)でも、楽しく過ごせました。
本日は歩くのもやっとですが、仕事がんばっています。
| yoshikawa | - | 09:00 | - | - |
2014年徳島バイクショー

2014徳島バイクショーに行ってきました。

毎年のように行ってますが、流行がめまぐるしいです。
驚きの連続と今までの常識が覆されます。




| yoshimura | プライベート | 09:49 | - | - |
アナゴ君
職場の同僚が、行った、サザエさん展に感化され、私も行ってみることにしました。といっても、中には入らず、キャラクターグッズを買いにです♪

このマグカップ、いつか使う日が来るかなぁ〜?
| yoshikawa | - | 17:10 | - | - |
みんなのサザエさん展
私が子供の頃から見ているアニメ。
すっかり国民的番組でもう45年間続いてるとか?


そんな“みんなのサザエさん展”を某百貨店で開催されてます。


好奇心旺盛の私は早速行って来ました。


館内は撮影禁止で紹介出来ないのが残念ですが、最後に磯野家の縁側で記念写真を撮ってもらえます。なかなか楽しいイベントになりました♪
| yoshimura | プライベート | 09:16 | - | - |
名前入り

某飲料メーカーがペットボトルに名前を入れるだけで評判になってるとか?

何事もアイデア次第なんですね!

私もちゃっかり自分の名前を探しました。


| yoshimura | プライベート | 09:34 | - | - |
マグロ解体SHOW!!

黒潮市場@和歌山でマグロの解体ショーを見てきました。


やっぱりプロと呼ばれる人は凄いですね!
圧巻です☆
ちょっとマグロには可哀想ですが・・・。

| yoshimura | プライベート | 16:34 | - | - |
トレーニング
ゴールデンウィーク明けから、ダイエットを開始しました。
日曜日は、自転車40km走った後、サッカーの試合をはしごして2試合。
ゴールデンウィーク明けから、700グラム痩せました。今まできつかったズボンが、少しですが、楽になってきました。その代わり、本日は身体が痛くて歩くのもやっとです。でも、本格的な筋肉痛は明日からだろうと覚悟しています。
| yoshikawa | - | 10:27 | - | - |
補聴器の日キャンペーン


今年もやります!!
〜クイズに答えて景品を当てよう♪〜

1等 商品券1万円 10名様
2等 商品券5千円 30名様
3等 クオカード500円 100名様

応募締切:6月30日(月)
※応募用紙は各店に配置しています。
| yoshimura | お知らせ | 12:52 | - | - |
貴志駅・・・再び

前回の貴志駅訪問から丁度1年経ちます。

今年も再び貴志駅に行ってきました。


前回はニタマ駅長代理でしたので、今回はタマ駅長が居る日をしっかり調べました。

そしていよいよ感動の対面


と思いきや・・・寝ておられました。
でも逢えて良かったです。
昨年の雪辱がスッキリしました。
| yoshimura | プライベート | 09:00 | - | - |
営業再開
皆さん、ゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか?

四国補聴器センター各店は本日より営業再開しています!!



| yoshimura | お知らせ | 13:07 | - | - |